Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

DBAL塗装
携帯の電池の減りが非常に早くなっちゃったんですが。。。
電池パックだけ買ってこようかしらぁ。


リモートスイッチもくっつけたし、あとは塗装だけだったDBALを昨日ついに塗装しました。

塗装DBAL エクステリア

塗装前は、一つだけ真っ黒な箱がレールの上に置かれてる感じがしてかなり浮いてたんですが、塗装してやっと落ち着いた感じ。まぁそれも何となく、ですが。 そういえば塗装中、リモートスイッチを引っ張ったらスポっと抜けてしまいました(笑)。ホットボンドで軟質樹脂同士をくっつけただけだしねぇ。まぁ、ホットボンドで補修しましたが。。。

塗装DBAL 後ろ

見た目は落ち着いてもやっぱり大きさは変わらないですからねぇ。にしても、段々PCのマウスみたいに見えてきた(笑)。リモートスイッチついてるから余計に。 そうそう、オリンピックのレールカバーもこの前買っててつけたんでした。M4のレールとDBALのトップレールについてるのがそうです。イボがついててグリップ感は良好ですが、粘着テープつきのベルクロ貼り付けたりするのには向いてなさそう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




