Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

金属バットみたいなロールバー
今日はお馴染ユニオンインドアでサバゲでした。
8:30までに集合のはずが、7時ちょい過ぎには到着。
ぽっつーん。。。
ユニオン外観


まぁいいや。
とりあえず疲れたので、以下、今日の出来事。分かる人・部分だけ笑ってやって下さい(何

・「道路にリオくんがいっぱいいた」
・ミニの排気音が良かった。
・「ブーマーに代わり、バッター佐藤」(連発
・「バッター佐藤」(連発
・59、早速コケる。
・「14.5インチは長い」
・「それガーダー?」「イノカツです」
・今日の放送は浦和と西武の応援歌。
・EMTシザーズで盛り上がる。
・ウーロン茶が美味しかった。(本当にごちそうさまでしたm(_ _)m
・「OAKLEYは滑るんですよ」
・「M4忘れた!!」
・「買ったらすぐに塗りますね」
・59、最終ゲームで頭をバーにぶつける。(痛ってぇー
・01のNVGマウントアーム折れる。
・岩槻。
・豪華な火事。
・金の○の横にはフリーザ様。
・「上から見るんですよ」
・「黒が入っていて・・・」

書いているうちに段々眠くなってきました。なのでかなり端折ったと思います(滝汗
とりあえず後日談は・・・書けたら・・・(汗


>参加された皆様
本日はお疲れ様でした!
空模様は生憎の雨と風(+湿気)で悪かったですが、気温がそれなりだったので良い汗かけたんじゃないかと思います。またゲームの方も、非常に円滑に進行し、大きな怪我も無く、内容も濃くて満足でした。とにかく楽しい一日でした。本当に有難うございました。
今後ともまた機会があった時には、よろしくお願い致します。

ユニオンセーフティー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様です!
今日、コイン切りを見せていただいた者です!
59さんの装備の渋さにしばし萌え萌えでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
【2007/03/25 23:07】 URL | 忍人間根山 #- [ 編集]


>間根山さん
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
渋いっていうのは初めての評価でなんか嬉しいです(笑
それとウーロン茶ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願い致します^^
【2007/03/26 21:59】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




