Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

変なところが筋肉痛
昨日は帰ってから阪神対ヤクルトのオープン戦の再放送をCATVで見てました。先発は増渕。相変わらずマウンドでの落ち着き方が新人じゃない。まぁオープン戦ってのもありますけど。とりあえずセの開幕が待ち遠しい。

今日はあたたたたたかったですね。春の陽気に誘われて近所の小さなCDショップに立ち寄ったら、なんとセプテンバーテープのDVDが置いてあったので衝動買いしました(笑

セプテンバーテープ

劇場でも見ましたが、よくわからんところもあったので復習も兼ねて。



で、昨日は色々と新装備の投入もあり、実験的な要素もありそうでなさそうなゲームでした。自分でもよくわかりません。
まずはちょっと不安だったBDSのダンプですが、前回記事アップ後、ダンプ開放後に現れる2つのベルクロモヘアを潰すことによりフラップがパタパタするので、マグを入れるインフォメーションが手に伝わるようになり使用感向上。何の不安もなく、容量も多いのでかなり使えました!撃ち合いの中で突っ込んで9本ぐらい入りましたかね。
BDSダンプ カスタム


あとはゲームに関係ない装備です(笑
まずはHSGIのミニEOD。前は同じHSGIのEOD(マルチ)がついてたんですが、ちょっと縦に長すぎるので見た目にも実用的にもナンセンスでした。なのでキテレツに頼んで小さくしました。それにしても、黒って塗り甲斐ある色ですよね。
ミニEODポーチ


それと今まで収納場所に困っていたPVS-14を入れるTAC-Tのハードケース。今まであったのはそのまんまNVG(知事?)な形状のもので、新しいのはこんだけスマートになりました。ただし見た目以上にデカイので、最初プレキャリの背中につけようと思っていたのがバックパックが背負えなくなるので諦め、無理矢理ベルトに隙間を作りつけました。中にはPVS-14以外にマウントアームとかウェポンマウントとかが一緒に入れられます。運用方法によってお好みでどうぞ。
NVGハードケース

NVGハードケース オープン



こんな感じです(ぇ
とりあえず早く画像が見たいです。
お疲れ様でした。


あぁ、それと結局小電力用のハンドマイク買っちゃいました。

ハンドマイク

昨日はこれが大活躍。色んな意味で(笑
ちなみに他に無線持ってきたのが僕以外には01だけだったので、スタートの合図ぐらいにしか使いませんでした。決して私物化はしてません。浦和の応援歌とか流れてきません。一番センター青木・・・とか言ってません。
ダメ、絶対。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハンドマイクはまじで面白かったなぁ。
絶対不利なんだけど、今後はずせないなぁwww
ダンプポーチは俺は改善の余地ありありだなぁ。
カンダハルメイドの用途不明の100rdポーチみたいなの
使ってたけど、かなり使いにくかったwww
【2007/03/27 15:42】 URL | 01 #- [ 編集]


僕のはクリップ式で、ウェビングに噛ませてましたが
よくゲーム開始直後とかに脱落しましたね(笑
いやでも楽しかったっす。隠れてんのに
「バッター佐藤」って声が左胸から漏れてくるんですよ(笑
カンダハルメイドのあのポーチじゃ確かに容量不足ですよねぇ。
【2007/03/27 19:43】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




