Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

セ界の幕開け
昨日は国立歴史民俗博物館に行ってきました。
強風。
場所は佐倉にあるので、行きと帰りはNo.9フィールドの看板を横目に走りました(笑)。なのでユニオンにも近いっす。
平日なのに第一駐車場が満車でビビりましたが、殆どが花見客の車ということで(汗)。確かに歴博の入っている公園内に桜はあるんですが、まだ3分咲きじゃないですか・・・まぁ晴れてたしね。
ていうか想像はしてましたが、歴博広すぎ。江戸博の比じゃないくらい。全部見きれなかったという・・・また来いってことですかね(笑


ていうかもう一つ何を書きたかったんだか忘れてしまった(滝汗
先日のゲームで01のカンダハルメイドのプレキャリ見て、プレキャリアドバンスじゃないプレキャリが欲しくなったことだっけか。うーん・・・


>すとろぼくん
材料揃いました!早速作らせていただきます。


この記事に対するコメント

マーくんが!マーくんが炎上したよ!(挨拶

うーむ、いわゆる素朴プレキャリだな(何
下手に買わずに激震チェックじゃねえか?
【2007/03/30 21:02】 URL | 01 #- [ 編集]


西武の新人・岸!使えますよ!(挨拶

そうっす、素朴プレキャリっす。
TAGのプレキャリアドバンスがちょっと・・・。
今回の激震は密かに楽しみにしてたりします(笑
【2007/03/30 22:59】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


うおぉっ!
よろしくお願いしますー

4月って激震あるんですねぇ
【2007/03/31 14:36】 URL | すとろぼ #SFo5/nok [ 編集]


>すとろぼくん
カーキのベルクロ、4インチがなんと210cmも(笑

激震は14~15日に浜松町です。
【2007/03/31 21:46】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




