Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

今頃雪かい
今日は15時過ぎぐらいに、外が黄砂で包まれたように黄色く暗くなりました。不気味。その後に横殴りの雨。おまけに17時ぐらいには雪(みぞれ)になったとのこと。寒いわけだ。


連日、野球ばっかりですみません。ネタらしいネタが無いんですね。で、今日の巨人先発は希望枠ルーキー・金刃(かねと)。この金刃はヤクルトも最後まで獲得に動いていた選手。で結局巨人にいっちゃった。しかしやっぱり良いピッチャー。アンチ巨人ですが、金刃は良いピッチャーだと改めて思いました。ただプロ野球ニュースしか見ていないので何が良いか、詳しくは言えません(笑)。
しかし多村(ソフトバンク)、中度以上の肉離れだったら好調なだけに痛い。本人も、チームも。


あー、ミリネタミリネタ・・・ウェポンキャッチ欲しい(笑
激震で探ってみます。・・・ベルトに取り付ける余裕あったかなぁ(^^;

▼リリースつき?なんかベルクロの下に「引っ張ってくれ」的なナイロンが。
ACU新型アーマー



増渕ー(ぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最後の「増渕」は俺へのメッセージと受け取った(笑

ウェポンキャッチだったらBHIの古いのでよければ売るよ。あ、でもコレ「キャッチ」じゃなくて「ホルダー」だったかも。
【2007/04/06 20:08】 URL | 02 #- [ 編集]

本当ですか?!
>02
キャッチボール成功ですね(笑
僕が欲しがってたのはまさにウェポン「ホルダー」の方です♪
http://store.yahoo.co.jp/siizum/tactical-w.html
じゃあ、22日のゲームでお願いしても良いでしょうか。。。
【2007/04/06 20:53】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]

う~む…
レス遅れてごめんね。
探してみたんだけどなんか見つからないや(汗
なんか取り付けてたはずのベルトごと無くなってる…。
オクには出してないはずなのでもうちょっと待ってね。
【2007/04/13 02:23】 URL | 02 #- [ 編集]


あわわ、ありがとうございます(汗
見つからなかったら、それでいいですよ。^^;
【2007/04/14 02:00】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




