Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

見るの尊敬語はワッチ
ここんところの、あまりの忙しさに辟易する。。。

今日、昼間にヤフートピックス覗いてビックリしました。専大北上高校硬式野球部 廃部って・・・(滝汗
現役の部員は何にも悪くないのに・・・涙しながら報告を聞いたってのも同情します。ていうか大人に対していらない不信感を抱いてしまうだろう、と。いやぁここまでの話になるとは・・・。哀しすぎる。


昨日は激震祭に参加してきました!
お世話になった関係者の方々、どうもありがとうございました。毎回、久々の再会を喜ぶ場みたいになってますが(笑)。二日後の日曜日に行ったので海豹放出チェスト2点の現物はお目にかかれませんでしたが、それでも色々と情報が聞けて・・・あー、思い出すだにニヤニヤします。 それにしてもSOEは下馬評通り、今時だったなぁ、と。
今回は「ウェポンキャッチがもし安かったら買えばいいや」ぐらいにしか思っていなかったので(買い物の方では)、特に期待もしていなかったんですが、BHIのウェポンホルダーがセラシルクさんで2000円だったので、というか01経由で02の情報が伝えられたのでそのまま購入してしまいました(笑)。 (情報、ありがとうございました。あの場所はきっと教えられない限り見なかったと思います(^^;>>02)
いやぁ、実は少し購入を迷ったんですが、セラシルクさんのスタッフさんの「自衛隊の現職もこれ使ってるよ」の押しが効いたのか、どうなのか。。。 あとはVOLKのブースでちょっとだけ展開してた明日香縫製のパコール(白)を。こちらはちょっと被り方を研究したいと思います。
購入した2点のレポは少々お待ちを・・・(--;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ふぉー
BDUやポーチ類、ありがとうございました!
落ち着いてきたら飲みに行きましょう!
【2007/04/17 01:56】 URL | すとろぼ #SFo5/nok [ 編集]


お疲れ様ですた~。
しかしあのチェストのおかげで、週末の装備になんか
モチベーションが高まらない(汗
【2007/04/17 12:48】 URL | 01 #- [ 編集]


おつかれさま。
無事買えたようで良かった。
まぁ、売り切れる心配はあまりなかったと思うけどね(笑
う~ん、それにしても俺のウェポンホルダー何処にいったのかなぁ…。
【2007/04/18 19:19】 URL | 02 #- [ 編集]


>すとろぼくん
お疲れ様でした!BDUは気に入ってくれたかな?
今度、カスタムの際に外したボタン等々を渡します(^^;

>01
お疲れ様でした!今回もお世話になりました。
なんか、「レア物」という語の概念が激変しました(笑
あ、あと忙しすぎてハーシュ風のギリーフード製作が
週末に間に合いそうにありませんm(_ _;)m
すいません。。。

>02
お疲れ様でした!02とは直接お会いできなかったので
ちょっと残念でしたね。 それとウェポンホルダーの
情報ありがとうございました。お陰様で買えました(笑
探し物って、探すのやめた瞬間に出てくるんですよねぇ。。。
【2007/04/19 01:51】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




