Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

中休み
お久しぶりでございます。
引越し準備やら何やら諸々・・・で忙しく、全くコメント書いたり、
ましてや更新も出来ませんでした(言い訳ですね(苦笑
すみませんでした。
まぁ、更新といっても特に書くことも無かったりするんですけどね(ぇ

とりあえずしばらく存在が消えてたのでチーム並びに関係者の皆様、失礼いたしました。

まぁ、最近の出来事といったらOAKLEYブーツの後継ぎとしてトレッキングシューズが欲しいことぐらいでしょうか。前はメレルとかだったんですが、昔の「ぼうけんのしょ」に確か知らないメーカーを01が書いてたなぁ・・・ということで「VASQUE」のシューズが欲しくなりました(笑)。最初は日本のメーカー「モンベル」にしようかとも思ったんですが、うーん、やっぱりバスクで(ぇ
と、その前にやること山積なわけですが。。。

というわけで鈴木健の一軍登録は嬉しいです。
そして松坂の週間MVPおめでとうございます。

それでは。
(また不定期になると思いますm(_ _;)m)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




