Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

もっと久々
引越しも終わり、とりあえず1週間が過ぎましたが
「え?まだ1週間?」って感じで色々あった感じです(何
(○○で××が△△になったり)

しかしまぁ、スペースがあると物を置きたくなってしまいます。
(レールシステムやPALSと同じですね(違))
無印良品のカタログなんか見てると目に毒なんであります。
無印良品の実店舗なんかに入るともっと目に毒なんであります。

ミリは最近、何も発展ナシ。
することない、っていうか、
する暇と金がない(すぐそこに行き着くんだから
01に譲ってもらったリアルツリージャケットのカスタムも
本当はしたいのに、やる気起きず(笑汗

その前に手洗い祝福は何か嫌だ。
しかしおめでとう!


この記事に対するコメント

お疲れ様ですた。
これでようやくGSも落ち着いた?のかなw
とりあえず次回のゲームは楽しみましょう。

佐藤琢磨はハンカチ王子に似てる。
【2007/06/12 12:20】 URL | 01 #- [ 編集]


ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
とりあえず、ゲームしたいです(笑

似てますかねぇ・・・^^;
短髪で垢抜けない感じですかね(ぇ
【2007/06/13 00:40】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


引っ越されたんですか!
まさか、東京を出られたのですかぁ?
【2007/06/25 19:58】 URL | tori #- [ 編集]


引っ越しました!
23区は出ましたが、とりあえず都内です(笑
引き続きよろしくです。^^
【2007/06/26 14:39】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


こちらこそ、ヨロシクです。
自分も23区外ですので、もしかしたらどこか出会うかもしれませんね。
【2007/06/29 22:33】 URL | tori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




